今ここにあるエイジング

30代美容マニアがネットで見つけた美と健康に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知っとく!ピン!としたハリ肌になるケアの事をまとめてみました。

最近増加傾向にある敏感肌や乾燥しやすい肌で困り果てている方に大事なお知らせがあります。あなたの肌の健康状態を更に悪化させているのはもしかしたらですが現在進行形で使っている化粧水に添加されているよくない添加物かもしれません! 大人特有の肌トラ…

本日も突然ですがきれいな肌を保つ対策について思いをはせています。

アトピーの皮膚の改善に使用される保湿成分のセラミド。このセラミドを配合して作られた敏感肌にも安心な化粧水は保湿効果が高く、ダメージを与える因子から肌をきちんとガードする大切な作用を補強します。 できれば美肌効果を望むならヒアルロン酸を1日分…

今日もなんとなくすべすべ素肌方法の情報を書いてみます。

水を除いた人間の身体の約50%はタンパク質によって占められていて、そのうちの35%前後がコラーゲンとなっています。コラーゲンの重要な役目として知られているのは体内のあらゆる組織を作り上げる構造材となっているということです。 毛穴ケアのやり方を情…