今ここにあるエイジング

30代美容マニアがネットで見つけた美と健康に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2015-03-01から1日間の記事一覧

本日も得した気分になる?きれいな肌になる方法の情報を書いてみます。

ヒアルロン酸の水分を保持する力についても、セラミドが角質層において実用的に皮膚の保護バリア能力を作用させることができたら、肌の保水作用が増強されることになり、より一層弾力に満ちた肌を維持することが可能なのです。 細胞増殖因子と呼ばれる有効成…

今日もヒマをもてあましてアンチエイジングの事を綴ってみました。

赤ちゃんの肌が潤いに満ちて弾力性に富んだ張りがあるのはヒアルロン酸をふんだんに皮膚に保有しているからです。水を保持する能力に非常に優れた成分であるヒアルロン酸は、皮膚の潤い感を保つ働きをする化粧水のような基礎化粧品に保湿成分として効果的に…

今日も突然ですがツルツル素肌を作る対策について公開します。

流行のプラセンタは化粧品や健康食品・サプリメントに応用されていることはかなり知られたことで、新しい細胞を作り出し、新陳代謝をアップさせる能力によって、美容と健康を保つために絶大な効能を発揮します。 もともと美容液には、美白とか保湿といった肌…