今ここにあるエイジング

30代美容マニアがネットで見つけた美と健康に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2015-02-24から1日間の記事一覧

くだらないですが、みずみずしい素肌になるケアの要点を綴ってみる。

重度にカサついた皮膚の状態で困っている方は、身体の組織にコラーゲンがきっちりと補給されていれば、水分がきちんと維持されますから、ドライ肌へのケアにも役立つのです。 コラーゲンが不足状態になると肌の表層は肌荒れが生じたり、血管内細胞がもろくな…

今日もダラダラしてますがつやつや素肌を作る方法を書いてみます

最近増加傾向にある敏感肌や乾燥しやすい肌で困り果てている方に大事なお知らせがあります。あなたの肌の健康状態を更に悪化させているのはもしかしたらですが現在進行形で使っている化粧水に添加されているよくない添加物かもしれません! 様々な企業の新商…

本日も、マイナス5歳肌方法の情報を書いてみました

健康的で美しい肌を保ち続けるには、各種のビタミン類を食事などで摂ることが重要となるのですが、それに加えて皮膚組織同士を結びつける大事な役目を果たすコラーゲンを作り出すためにもなければならないものなのです。 10〜20歳代の健やかな状態の肌に…