今ここにあるエイジング

30代美容マニアがネットで見つけた美と健康に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2015-02-04から1日間の記事一覧

本日もあいかわらずマイナス5歳肌になるケアの要点を書いてみました

美容に関する効果をターゲットとして使用されるヒアルロン酸は、保湿効果を基本方針とした化粧水や美容液などの基礎化粧品や美容サプリメントに用いられたり、安全性が高いためヒアルロン酸注射というアンチエイジング治療法としても活発に用いられています…

何気なくマイナス5歳肌ケアの事を調べてみました。

美容液から思い浮かぶのは、高額でなんとなくハイグレードな印象を持ってしまいます。年齢を重ねるにつれて美容液の効果への関心は高くなるきらいがありますが「贅沢品?」「まだ早い?」などと手を出すことを迷っている女性は結構多いのではないかと思いま…

今日も私が知ってるつやつや素肌対策の情報を綴ってみる。

気になる毛穴のケアについて伺った結果、「毛穴引き締め効果の高い専用の化粧水でケアするようにしている」など、化粧水メインで対応している女の人は回答者全体の25%程度になることがわかりました。 美容液が何かと言えば、美容にいい成分を可能なだけ濃く…

本日もいまさらながらすべすべ素肌を保つケアについて考えています。

女性が連日のように使う“化粧水”。それだからこそ化粧水自体に気を付けた方がいいのですが、暑い季節に特に気になる“毛穴”の対策のためにも質の良い化粧水は有効なのです。 「美容液」と一口に言いますが、数多くの種類が存在しており、大雑把にまとめて片付…